2020年6月2日火曜日

No_768「なか卯」で「新・いくら丼」を食べてきました。

今日は「なか卯」に入ってみました。


【お店の情報】

なか卯



【本日のメニューとお会計】
新・いくら丼(大盛) ¥1,000
サラダ・みそ汁セット ¥180
--------------------------------------------
合計 ¥1,180(税込)


PayPay20%付与 ¥236
実質 ¥944

【「新・いくら丼」選択の理由】

広告スチール「新・いくら丼」の「新」にひかれました。
玉子の無料券があったので「いくら」の上にのせて
コレステロール丼に進化させました。

【「新・いくら丼」を食べての評価】


わさび醤油をかけないで
そのまま食べると「いくら」が口の中ではじけて
独特のタレの味が広がりました。


玉子の黄身をのせて「わさび醤油」をかけると
そりゃあもうマッタリして
コレステロール過多を忘れさせる味なのです。

【最後に一言】
いつ食べても「いくら」は旨い!

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


なか卯 北本中丸店牛丼 / 北本駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.9

0 件のコメント:

コメントを投稿