2020年5月31日日曜日

No_767「かつ庵」で「黒豚ロースかつ定食」を食べてきました。

今日は「かつ庵」に入ってみました。


【お店の情報】

かつ庵



【本日のメニューとお会計】
黒豚ロースかつ定食 ¥890
大盛 ¥100
--------------------------------------
合計 ¥990(税別)

【入店の理由】


以前から気になっていたお店で
今回初めて入ってみました。

【「黒豚ロースかつ定食」選択の理由】


基本的なメニューの味を味わっておこうと思いました。

【「黒豚ロースかつ定食」を食べての評価】


豚肉の味も良く典型的な「かつ定食」を
食べることができました。

某チェーン店とは趣の違う「かつ定食」を味わえました。

【最後に一言】
某チェーン店を越えるにはそれなりの
工夫があるのだと感じました。

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


ごはん処 かつ庵 桶川朝日店とんかつ / 桶川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

0 件のコメント:

コメントを投稿