2020年5月27日水曜日

No_765「CoCo壱番屋」で「ささみカツカレー」を食べてきました。

今日は「CoCo壱番屋」に入ってみました。


【お店の情報】

CoCo壱番屋


【本日のメニューとお会計】
ポークカレー ¥1,211
手仕込ささみカツ
やさい
1辛
野菜サラダ ¥262
---------------------------------------
合計 ¥1,473(税込)

【入店の理由】

コロナウイルスはどうやら長期戦になりそうな予感。
人との接触は避けたいがたまにはカレーが食べたい!
混雑時間を外して入店することにしました。

【「ささみカツカレー」選択の理由】


同じお店では毎回違ったメニューを注文する
YouTubeチャンネルを運営する上でのポリシーです。

特に期間限定物は食べておかなくては…

【「ささみカツカレー」を食べての評価】


チキンカツはあまり積極的には食べない方です。
しかし今回食べて見方が変わりました。
ささみの厚みと柔らかさが魅力なのです。

1辛にしましたが辛いのか熱いのか
最初は判断できませんでした。

大きめのジャガイモが魅力です。

【最後に一言】
たまにはサクサク「ささみカツ」も良い物だ
と思ったのでした。

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


CoCo壱番屋 桶川国道17号店カレーライス / 桶川駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.9

0 件のコメント:

コメントを投稿