2020年5月5日火曜日

No_754「山田うどん」で「赤パンチ定食」を食べてきました。

今日は「山田うどん」に入ってみました。

【お店の情報】


「山田うどん」







【本日のメニューとお会計】
赤パンチ定食 ¥690
-----------------------------
合計 ¥690(税込)

【入店の理由】

新登場メニューが気になって入ってみました。

【「赤パンチ定食」を食べての評価】


いつもの「もつ煮込み」ではなくて
麻辣醤・唐辛子まみれで出てきました。

基本的に辛いです。
辛さはキムチの系統です。

旨味があるので辛さを乗り越えられます。
ご飯が進みます。

本当は最後に「とろろ飯」で締めたかったのですが
ご飯が不足しました。

【最後に一言】
ご飯を大盛にすれば良かったのか
うどんセットにすれば良かったのか
糖質制限食実践者としては辛いメニューなのでした。

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


山田うどん 上尾小泉店うどん / 北上尾駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.9

0 件のコメント:

コメントを投稿