2020年5月3日日曜日

No_753 埼玉県高崎線上尾駅「いろり庵きらく」で「ミニカツ丼そば」を食べてきました。

今日は上尾駅構内の立喰そば店の「ミニカツ丼そば」を紹介します。


【お店の紹介】
埼玉県高崎線上尾駅構内

生蕎麦「いろり庵きらく」


<本日のメニューと価格>
かけそば回数券6枚綴り
¥1,680
かけそば ¥320 280
玉子 ¥80
ミニカツ丼 ¥360
------------------------------------
合計 ¥720(税込)

【入店の理由】

「かけそば回数券」を購入済です。
使用期限が2ヶ月なので
たまに寄るようにしています。

【「ミニカツ丼そば」選択の理由】

「かけそば」に色々とトッピングしたり
「ミニ丼」を追加したりして食べています。

「ミニ丼」が6種類あるので順番に食べてみたいと
感がています。

【「ミニカツ丼そば」のお味はいかに?】


そばは毎回安定していて喉越しも爽やかです。
今日は男性店員さんが作ってくれました。

そばの茹で時間等で微妙に味が違う感じがしました。
ミニカツ丼も目の前で作っていました。

そば屋だけにダシがポイントなのだと思いました。

【最後に一言】


結構本格的なカツ丼の味に満足しました。

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

2.9

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ

0 件のコメント:

コメントを投稿