2020年5月9日土曜日

No_756「コメダ珈琲店」で「あみ焼きチキンホットサンド」を食べてきました。

今日は「コメダ珈琲店」に入ってみました。


【お店の情報】

コメダ珈琲店



【本日のメニューとお会計】
あみ焼きチキンホットサンド ¥860
ミニサラダ ¥240
--------------------------------------------------
合計 ¥1,100(税込)

【入店の理由】



月に1度程度このお店の近くに用事があるので
寄るようにしています。

【「あみ焼きチキンホットサンド」選択の理由】

次に入店するときはこれにしようと決めていました。
YouTubeのコメントにあったからかなぁ〜

【「あみ焼きチキンホットサンド」を食べての評価】


とにかく肉厚で片手で持って
一口で食べ切るのは到底無理。


肉はジューシーで柔らかく
特製ソースがたまりません。


ミニサラダは手作り感が感じられて
好感が持てます。

【最後に一言】


コロナのことを考えると
喫茶店には積極的には入りづらいのですが
テーブルが一つおきに使用制限されていました。

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


コメダ珈琲店 上尾上店コーヒー専門店 / 桶川駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.9

0 件のコメント:

コメントを投稿