2020年5月7日木曜日

No_755「華屋与兵衛」で「筍ごはんと季節の天ぷら刺身御膳」を食べてきました。

今日は「華屋与兵衛」に入ってみました。


【お店の情報】

華屋与兵衛




【本日のメニューとお会計】
筍ごはんと
季節の天ぷら刺身御膳 ¥1,590
割引券 △¥200
-------------------------------------------
合計 ¥1,549(税込)

PayPay付与 ¥309
実質額 ¥1,200

【入店の理由】


先輩からもらった株主優待割引券があったので
食べに行きました。

でも心の片隅にはコロナウィスルが怖いので
なるべく混雑していない所に入りたかったのです。

このお店は単価が高いので
空いているだろと思ったのです。

それにしても緊急事態宣言が出された地域内なのですが
どうなっちゃんでしょう…

【「筍ごはんと季節の天ぷら刺身御膳」選択の理由】


割引券の対象メニューがこれでした。

【「筍ごはんと季節の天ぷら刺身御膳」を食べての評価】


国産筍ごはん
季節の天ぷら
 穂付き筍天
 鰆の香り天
 海老天
 イカ天
 かぼちゃ天
 舞茸天
 なす天
季節のお造り
沖縄もずく酢
茶碗蒸し
お味噌汁

ランチとして何ら文句のつけようもない内容です。

実質¥1,200になりましたが
決してお安いランチではありません!


【最後に一言】
が、ラーメン屋でトッピングをすると
この程度に価格にはなりますから
どちらが良いのやら…
サイゼリヤ¥500ランチや
吉野家の牛丼並と比較してはいけません。
株主割引券があったから入ったのだ
ということにしておきましょう。

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


華屋与兵衛 北本店ファミレス / 桶川駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.9

0 件のコメント:

コメントを投稿