2020年5月17日日曜日

No_760「ぎょうざの満洲」で「野菜炒めセット」を食べてきました。

今日は「ぎょうざの満洲」に入ってみました。


【お店の情報】

ぎょうざの満洲



【本日のメニューとお会計】
野菜炒めセット 710
 餃子6
 ライス・スープ・漬物
---------------------------------
合計 ¥781(税込)

【入店の理由】


病院関係の人と何かと話をしました。
地獄門がゆっくりと開きつつある…

こんなご時世ではありますが地勢的理由から
あえてお昼時に飲食店に入ってみました。

入店時に手のアルコール消毒を求められました。
座席は間隔をあけて座らされました。

でもやはり何となく気になるのでした。
やはり不要不急の外出は控えるべきです!

【「野菜炒めセット」選択の理由】

こんなご時世ですが「野菜炒め」を食べておけば
間違いない!

【「野菜炒めセット」を食べての評価】


野菜を炒めただけなのにシャキシャキで美味しい。
プロの技です。


餃子は今日も2個食いしましたが
口いっぱいに頬張る状況で
じっくり噛んで味わいました。

【最後に一言】
外食はリスクがあるとはいえ
お店のある地域の感染者数と相談しながら決めようかと…

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


ぎょうざの満洲 桶川西口店餃子 / 桶川駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.9

0 件のコメント:

コメントを投稿