2020年5月1日金曜日

No_752「吉野家」で「牛皿・鯖みそ定食」を食べてきました。

今日は「吉野家」に入ってみました。


【お店の情報】

吉野家




【本日のメニューとお会計】
W定食
牛皿・鯖みそ定食 ¥698
玉子 ¥65
生野菜サラダ ¥102
----------------------------------
合計 ¥951(税込)

【入店の理由】

今日の夕方は家族が全員留守。
そこで夕方の吉野家を体験することにしました。

【「牛皿・鯖みそ定食」選択の理由】

本当は別のメニューにしようと思って
入店したところ

テーブルの上にあったメニューを見て
方針を変えたのでした。

【「牛皿・鯖みそ定食」を食べての評価】



「鯖みそ」は臭みもなく素直な味で
ご飯のおかずに合うのでした。

牛皿はお馴染みの味なので
玉子を割ってすき焼き食いにし

最後はグチョグチョにして
牛丼風に楽しみました。

【最後に一言】
ご飯大盛も無料なので充実した夕食になったのでした。

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


吉野家 17号線上尾店牛丼 / 北上尾駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.9

0 件のコメント:

コメントを投稿