2020年5月25日月曜日

No_764「ぎょうざの満洲」で「チャーハンと餃子」を食べてきました。

今日は「ぎょうざの満洲」に入ってみました。


【お店の情報】

ぎょうざの満洲



【本日のメニューとお会計】
チャーハンと餃子 ¥726
 普通盛
 餃子6個
 スープ・漬物
-----------------------------------
合計 ¥726(税込)

【入店の理由】


コロナウイルスの関係で今は飲食店には入りづらいのです。
かといって毎日カップ麺だと飽きる。

時間帯と比較的ゆったりしていて
混雑の少ないお店を選んで入店するようにしています。

入店する時にはアルコールで手の消毒を求められました。
お店も必死です。

【「チャーハンと餃子」選択の理由】

同じお店では同じメニューは注文しないのが原則です。
YouTube動画グルメ動画チャンネルを運営しているので
絶えず目新しいメニューに挑戦しています。

とはいってもこの伝統的な組合せなのに
このお店で食べるのは初めてなのでした。

【「チャーハンと餃子」を食べての評価】


久しぶりに食べるチャーハンはとても美味しく感じました。
そもそもチャーハンは栄養的に考えてもカーボンのみで
ちょっと疑問があると考えてきましたので
チャーハンを1食の食事とした食べることは
あまりなかったのです。
まあ餃子でバランスが取れるかな?

【最後に一言】
たまにはチャーハンも食べることにしようと
思ったのでした。

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


ぎょうざの満洲 桶川西口店餃子 / 桶川駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.9

1 件のコメント:

  1. はじめまして! 
    チャーハンと餃子、王道ですよね。
    めっちゃ美味しそうです♪

    カップ麺だけは確かに身体に悪いです。
    緊急事態宣言もやっと解除されたので
    気をつけて、あちこち食べに行かれて下さいね(*^^*)

    返信削除