2020年5月13日水曜日

No_758「なか卯」で「サーモン丼」を食べてきました。

今日は「なか卯」に入ってみました。


【お店の情報】

なか卯




【本日のメニューとお会計】
サーモン丼 ¥690
サラダみそ汁セット ¥180
こだわり卵 無料券
--------------------------------------
合計 ¥870(税込)

【入店の理由】

外食しにくい状況ではありますが
時間帯や混雑状況を考慮しながら
入店してはいます。

【「サーモン丼」選択の理由】

外壁の垂れ幕に誘われました。

【「サーモン丼」を食べての評価】


回転寿司でもサーモンはほとんど食べない自分です。
今回じっくり食べてサーモン好きの気持ちが
理解できた気がしました。

【最後に一言】

このお店は時間帯を選ぶとかなり空いているのです。

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


なか卯 北本中丸店牛丼 / 北本駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.9

0 件のコメント:

コメントを投稿