2020年5月15日金曜日

No_759「久兵衛屋」で「くるみそば膳」を食べてきました。

今日は「久兵衛屋」に入ってみました。


【お店の情報】

久兵衛屋



【本日のメニューとお会計】
くるみそば膳 ¥1,040
大盛 ¥100
割引券 △¥150
-------------------------------
合計 ¥1,089(税込)

PayPay付与 ¥217
実質合計 ¥872

【入店の理由】

生活圏が緊急事態宣言地域にあるため
ランチでお店に入るのも気になります。
できるだけ広いお店で
人が少ない時間帯に入店するようにはしています。

【「くるみそば膳」選択の理由】


割引券をもらったのと上記の理由です。

【「くるみそば膳」を食べての評価】


つけ汁が2種類あるのは良いのですが
迷い箸になりがちです。

天ぷらは毎度職人技を感じさせます。

「くるみつゆ」は「ごまだれ」のように思って
食べていました。

「そばつゆ」の出しの濃さにはいつも
満足させられます。

3種の付け合わせ
「しゃくし菜漬」
「香味くるみ」
「味噌ポテト」
も満足のいく味です。

【最後に一言】
贅沢なランチでしたが割引券や
PayPay支払いで通常ランチ価格に
抑えることができました。

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


久兵衛屋 桶川店うどん / 桶川駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.9

0 件のコメント:

コメントを投稿