2020年6月16日火曜日

No_775「山岡家」で「プレミアム醤油とんこつ」を食べてきました。

今日は「山岡家」に入ってみました。


【お店の情報】


ラーメン山岡家


【本日のメニューとお会計】
期間限定
プレミアム醤油とんこつ ¥1,120
玉子かけご飯セット
-----------------------------------------------
合計 ¥1,120(税込)

【入店の理由】

主に期間限定、季節限定メニューが発売されたときに
入店するようにしています。

【「プレミアム醤油とんこつ」選択の理由】


レギュラーメニュー全29種類を制覇しました。
現在はまだ食べたことのないサイドメニューや
期間限定、季節限定メニュー等を中心に食べています。

【「プレミアム醤油とんこつ」を食べての評価】


麺の色が濃い黄色で
太さもいつもの太麺よりは細い感じがしました。

穴あきのスプーンのおかげで
玉ねぎが余すところなくいただけました。


玉子かけご飯は大好物なので
ラーメンとは別物としていただきました。

【最後に一言】
ほんのりと煮干しの香りが絶妙です。

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


山岡家 上尾店ラーメン / 北上尾駅桶川駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.9

0 件のコメント:

コメントを投稿