2020年7月25日土曜日

No_796「幸楽苑」で「冷やし中華」を食べてきました。

今日は「幸楽苑」に入ってみました。


【お店の情報】

「幸楽苑」


ジョイフルホンダ群馬県千代田店内



【本日のメニューとお会計】
冷やし中華 ¥680
絶品半チャーハン ¥340
-------------------------------------
合計 ¥1,020(税込)

【入店の理由】

家族で他県の大型マートに出かけ
昼食は店舗内のフードコートになりました。

【「冷やし中華」選択の理由】

何せ暑かったのでこれです!

【「冷やし中華」を食べての評価】


トッピングの種類の多さに驚きました。
味も納得のいくものでした。

チャーハンも良い味を出していました。

やはり「冷やし中華」は大盛りで食べたい!
と思ったのでした。

【最後に一言】
意外と「きゅうり」がなかったりして…

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


幸楽苑 ジョイフル本田千代田店ラーメン / 川俣)
昼総合点★★☆☆☆ 2.9

0 件のコメント:

コメントを投稿