2020年7月11日土曜日

No_789「くら寿司」で回転寿司を食べてきました。

今日は「くら寿司」に入ってみました。


【お店の情報】

無添「くら寿司」


【本日のメニューとお会計】
9皿 ¥900
みそ汁 ¥180
--------------------------------
合計 ¥1,188(税込)

【入店の理由】


Webでメニューをチェクしていると
興味深いメニューが目に止まったので
早速入店してみました。

【回転寿司を食べての評価】

何とお店を勘違いして入ったので
目的のメニューにはありつけませんでした。

とは言っても何を食べても自由がきくのが回転寿司。
好き勝手に食べたのでした。












【最後に一言】
たまたまお箸でいっぺんに2貫つかめたので
2貫食いも楽しみました。

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


無添くら寿司 北本店回転寿司 / 桶川駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.9

0 件のコメント:

コメントを投稿