2020年7月13日月曜日

No_790「鮪市場」で「海鮮丼」を食べてきました。

今日は「鮪市場」に入ってみました。


【お店の情報】

鮪市場



【本日のメニューとお会計】


海鮮丼(上) ¥890
浅利味噌汁 ¥100
-------------------------------
合計 ¥1,089(税込)

【入店の理由】
フードコートが再開したようなので
足を運んで見ました。

【「海鮮丼」選択の理由】

自分がこのフードコートに来る理由の一つが
この「海鮮丼」なのです。

【「海鮮丼」を食べての評価】


コロナでしばらく休業していましたが
相変わらずの味を出していました。

【最後に一言】
自分好みのお店は潰れる!
とか思っているとこのお店が入っている
大型マート内の「ユニクロ」が閉店していました。

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


鮪市場 アリオ上尾店海鮮丼 / 上尾駅北上尾駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.8

0 件のコメント:

コメントを投稿