2020年8月2日日曜日

No_800「吉野家」で「牛たん麦とろ御膳」を食べてきました。

今日は「吉野家」に入ってみました。


【お店の情報】

吉野家



【本日のメニューとお会計】
牛たん麦とろ御膳 ¥868
麦飯増量 無料
-----------------------------------
合計 ¥954(税込)

【「牛たん麦とろ御膳」選択の理由】

「夏限定新メニュー」という
キャッチコピーにまんまとつられました!

【「牛たん麦とろ御膳」を食べての評価】


本当に飯茶碗が麦で満たされていました。
食べ進めると白飯も下の方に入っているようでした。

仙台で食べた「牛たん」も確か麦飯と一緒だったような…

「牛たん」もさることながら
かかっているタレが絶妙でご飯が
いや麦飯が進むのでした。

【最後に一言】
「ととろ飯」も好物なので楽しめました。
もう一度食べても良いと思いました。

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ

吉野家 17号線上尾店牛丼 / 北上尾駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.9

0 件のコメント:

コメントを投稿