2020年8月22日土曜日

No_810「とんでん」で「10品目のお昼ご飯」を食べてきました。

今日は「とんでん」に入ってみました。


【お店の情報】

和食レストラン「とんでん」



【本日のメニューとお会計】
10品目のお昼ご飯 1,380
-------------------------------------
合計 ¥1,518(税込)

【「10品目のお昼ご飯」選択の理由】


料理の品目の多さに目がいきました。

【「10品目のお昼ご飯」を食べての評価】


一口、二口での食べ切りサイズですが
それぞれの味を楽しむことができました。

「しじみ汁」はこれでもかというほど
しじみが入っていました。
臭みもなく良いダシが出ていました。



デザートも付いていました。

【最後に一言】


「ご飯」大盛無料を頼みましたが
大飯食らいの自分には普通盛以下の量に感じました。

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


和食レストランとんでん 桶川店ファミレス / 桶川駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.8

0 件のコメント:

コメントを投稿