2020年8月18日火曜日

No_808「かつや」で「全力大人飯チキンカツカレー」を食べてきました。

今日は「かつや」に入ってみました。


【お店の情報】

かつや



【本日のメニューとお会計】
全力大人飯チキンカツカレー ¥825
 チキンカツカレー
 から揚げ
 焼きそば
 目玉焼き
とん汁(小) ¥132
割引券 ¥100
-------------------------------------------
合計 ¥857(税込)

【入店の理由】

そろそろ「かつや」かなと…

【「全力大人飯チキンカツカレー」選択の理由】

こんなの食べたことがないのでチャレンジしてみました。

【「全力大人飯チキンカツカレー」を食べての評価】


ご飯がトッピングに隠れて見えないのです!
どれから食べて良いか迷いました。

「から揚げ」はかなり大きめで想像以上に良い味でした。
やはり揚げ物が得意ということかもしれません。

「チキンカツカレー」はやや小ぶりでしたが
味は通常のものと変わりありません。

「焼きそば」までついていますが
どう「大人飯」なのかとは思いました。

【最後に一言】
¥100割引券を使ってこれだけ食べられれば
文句の言いようがありません。
会計するとまた¥100割引券をくれるのでした。

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ

かつや 北本店とんかつ / 北本駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.9

0 件のコメント:

コメントを投稿