2020年8月6日木曜日

No_802「松屋」で「回鍋肉定食」を食べてきました。

今日は「松屋」に入ってみました。


【お店の情報】

松屋



【本日のメニューとお会計】
回鍋肉定食 ¥680
大盛 無料
半熟卵付
-----------------------------
合計 ¥680(税込)

【「回鍋肉定食」選択の理由】

時々Webをチェクしないと
新メニューを食べそこないます。

今回は「ホイコーロー」です。
ご飯が進みますが大盛無料サービス期間でした。

【「回鍋肉定食」を食べての評価】


期待を裏切らない味で
ご飯大盛無料サービスを利用して正解でした。

小鉢は半熟玉子かキムチが選べますが
半熟玉子にしました。

絵的にも様になる素材を選びました。

【最後に一言】
奥歯の詰め物が取れて食べづらく
本来の味を損なっている気がしました…

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


松屋 桶川店牛丼 / 桶川駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.8

0 件のコメント:

コメントを投稿