2020年8月14日金曜日

No_806「COCO’S」で「南高梅の冷やし麺」を食べてきました。

今日は「COCO’S」に入ってみました。


【お店の情報】

COCO’S

ココス




【本日のメニューとお会計】
瀬戸内産釜揚げしらすと
紀州南高梅の冷やし麺 ¥790
いくらご飯 ¥200
-----------------------------------------
合計 ¥1,089(税込)

【「南高梅の冷やし麺」選択の理由】

Web検索で「南高梅」が目に入ったら
一発で行くことにしました。

梅干し大好き人間ですから
しょうがないのです。

【「南高梅の冷やし麺」を食べての評価】


南高梅に惹かれました。
涼しい味でよかったです。

梅干しは子供の頃から大好物なのです。

「しらす」は臭みを全く感じませんでした。

いくらご飯は
いくらご飯でした。
お米が美味しいのです。

【最後に一言】
夏向で好きな味でした。

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


ココス 桶川朝日店ファミレス / 桶川駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.9

0 件のコメント:

コメントを投稿