2020年8月26日水曜日

No_812「ロイヤルホスト」で「和風おろしチキンかつ」を食べてきました。

今日は「ロイヤルホスト」に入ってみました。


【お店の情報】

ロイヤルホスト



【本日のメニューとお会計】
和風おろしチキンかつ ¥913
 スープ付
 大ライス 無料
-----------------------------------------
合計 ¥913(税込)

【入店の理由】

「食べログ」を始めた頃は
毎日違うお店に入って食べるようにしていました。
たまには違ったお店に入ろうと思ったのです。

【「和風おろしチキンかつ」選択の理由】


あらかじめWebで調査しておきました。
この日のランチメニューが気に入ったのです。

【「和風おろしチキンかつ」を食べての評価】


価格はランチのためかリーズナブルです。
先に出されたスープの味が良いです。

チキンカツは某とんかつ屋とは違った味わいです。

衣はほどよくサックリして
チキンもジューシーでした。

フォークとナイフで大葉に乗ったおろしを
上手に食べるのは至難の技の気がしました。

「しゅうまい」には和がらしが付いていましたが
醤油が見当たりませんでした。

高血圧ではありませんが塩分控えめということで
そのままいただきました。

たまにはこのお店の味をチェックしておこう
と思ったのでした。

【最後に一言】
前回は黒焦げの高額ハンバーグが出てきたので
身構えましたが今回は妥当な技量を感じました。

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


ロイヤルホスト 上尾店ファミレス / 北上尾駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.9

0 件のコメント:

コメントを投稿