2020年8月30日日曜日

No_814「バーミヤン」で「大海老と夏野菜のレモン冷やし中華メニュー」を食べてきました。

今日は「バーミヤン」に入ってみました。


【お店の情報】

バーミヤン




【本日のメニューとお会計】
大海老と夏野菜の
レモン冷やし中華 ¥879
餃子 ¥263
---------------------------------------
合計 ¥1,142(税込)

【入店の理由】

鰻を食べようと考えていましたが
うだるような暑さに負けて
「冷やし中華」にしました。

【「大海老と夏野菜のレモン冷やし中華」選択の理由】

贅沢な大海老とさっぱりレモン
という組み合わせに負けました。

【「大海老と夏野菜のレモン冷やし中華」を食べての評価】


レモンを絞るとより爽やかにいただけました。
「冷やし中華」は「冷麺」とは違うと思いました。

エビは大ぶりでした。
ちょっと贅沢気分です。

極端に酸っぱいことはなく
レモンを絞っても爽やかにいたけます。


このお店で餃子を食べるのは多分初めてかもしれませんが
餃子のタレの小皿がどこにも見当たらないので
まごつきましたがスープの器を転用しました。

ニンニクがそんなに強くないと感じました。

【最後に一言】
まだバーミヤンの味に慣れていない気がしたので
もう少し通い詰める必要があると思いました。

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


バーミヤン 北本店ファミレス / 北本駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.8

0 件のコメント:

コメントを投稿