2020年8月24日月曜日

No_811「ジョナサン」で「盛岡冷麺」を食べてきました。

今日は「ジョナサン」に入ってみました。


【お店の情報】

【本日のメニューとお会計】
盛岡冷麺 ¥1,319
&ピリ辛まぐろ丼
--------------------------------
合計 ¥1,319(税込)

【「盛岡冷麺」選択の理由】

Web検索するとこのメニューに目が止まりました。

【「盛岡冷麺」を食べての評価】



見て涼しく食べても涼しい食べ物です。
麺のコシが独特でハマりました。

コチュジャンが付いてきたので
味変で使用してみました。


醤油が見当たらないのでコチュジャンを
ピリ辛まぐろ丼にもかけてみました。

初めて食べる味だと思いました。

【最後に一言】
いつか盛岡に行って冷麺を食べよう!
と思ったのでした。

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


ジョナサン 上尾店ファミレス / 上尾駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.

0 件のコメント:

コメントを投稿