2020年8月12日水曜日

No_805「山田うどん」で「辛口カレー」を食べてきました。

今日は「山田うどん」に入ってみました。


【お店の情報】

「山田うどん」



【本日のメニューとお会計】
辛口カレー ¥790
 醤油ラーメンセット ¥100
カレーコロッケ サービス券
--------------------------------------
合計 ¥890(税込)

【入店の理由】


カレーコロッケのサービス券の
期限が切れそうなので行ってみました。

【「辛口カレー」選択の理由】

激辛カレーで夏を吹き飛ばそう!
カレーにカレーコロッケ をのせて食べよう!

【「辛口カレー」を食べての評価】


だんだん辛さが蓄積されてくる辛さでした。
食べ始めはあまり辛くも感じないのです。


カレーコロッケをカレーにつけて食べました。
ただこうして食べたかっただけです。

ラーメンをセットにしましたが
安定した味でホッとするのでした。

【最後に一言】
辛くて汗が出るとやがて体が冷える
ということで良しとしておきましょう。

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


山田うどん 上尾小泉店うどん / 北上尾駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.8

0 件のコメント:

コメントを投稿