2019年8月31日土曜日

#516「CoCo壱番屋」で「スパイスカレーTHEチキベジ」を食べてきました。


今日は「スパイスカレーTHEチキベジ」を紹介します。



【お店の情報】
CoCo壱番屋



【本日のお会計】
スパイスカレーTHEチキベジ 952
シーザーサラダ ¥258
---------------------------------------------
合計 ¥1,210(税込)

【入店の理由】


そろそろ体内のカレーが切れた!
となれば「CoCo壱番屋」に行くしかない。

Webでメニューをチェックすると
このカレーを発見しました。

【「スパイスカレーTHEチキベジ」を食べての評価】


確かに辛いです。
耐えられないほどではありません。


トマトの酸味を感じました。
野菜が見える形で入っています。

試してみる価値のあるカレーだと思います。

【最後に一言】


夏向きのカレーと見ました。
辛さの他に酸味も感じました。


YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。


あるいは直接→ YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


CoCo壱番屋 桶川国道17号店カレーライス / 桶川駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.9

0 件のコメント:

コメントを投稿