2019年8月17日土曜日

#501「吉野家」で「牛牛定食」を食べてきました。


今日は「牛牛定食」を紹介します。


【お店の情報】
吉野家




【本日のお会計】
<本日のお会計>
牛牛定食 ¥690
玉子 ¥70
ごぼうサラダ140
---------------------------------------------
合計 ¥900(税込)

【メニュー選択の理由】

「牛カルビ丼」を食べたことがないので
気になっていました。

すると「牛牛定食」は
「牛皿」と「牛カルビ皿」を両方食べられそうなので
これを食べることにしました。

【「牛牛定食」を食べての評価】


いつものように生玉子をといて
「すき焼き食い」をしようと思って食べ始めました。

「牛カルビ」の方を食べたら
これは完全に「焼肉カルビ」の味でしたし
コチュジャンまで付いてきたので

方針を変更して玉子につけないで
焼肉定食として食べることにしました。

ご飯のおかずになる味です。

「牛皿」はいつもの「すき焼き食い」で食べましたが
カルビの味でご飯を食べ過ぎて
ご飯が不足しました。

【最後に一言】

なかなか楽しめる定食だと思いました。


YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。


あるいは直接→ YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


吉野家 17号線上尾店牛丼 / 北上尾駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.8

0 件のコメント:

コメントを投稿