2019年8月15日木曜日

#499「娘娘」で「スタミナラーメン」を食べてきました。


今日は「スタミナラーメン」を紹介します。


【お店の情報】

「娘娘」は上尾店、上尾井戸木店、桶川店と3店が思い浮かびました。

メニューについては
スタミナラーメンは桶川店
スタカレーは上尾井戸木店
チャオメンは上尾店
と頭に浮かびました。

「娘娘」桶川店
埼玉県桶川市寿1-4-5



【本日のお会計】
スタミナラーメン ¥650
-----------------------------------
合計 ¥650(税込)


【「スタミナラーメン」を食べての評価】


「娘娘」桶川店の「スタミナラーメン」

いつもながら辛いのですが
旨味が優って
汗かきながらも完食しました。

アンと麺の食べるバランスが崩れて
アンが多量に残りました。

まあ、アンが辛いのでそうなる運命だったのかも…

【最後に一言】


この味にハマる気持ちが
良ぉ〜く分かるのでした。


YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。


あるいは直接→ YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


娘娘 桶川店ラーメン / 桶川駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.8

0 件のコメント:

コメントを投稿