2019年8月23日金曜日

#507「日高屋・サイゼリヤ」で「今日は呑むぜ!シリーズ01」をしてきました。


今日は「日高屋・サイゼリヤ」を紹介します。



【お店の情報】

日高屋

サイゼリヤ


【本日のお会計】
メニュー ¥???
---------------------------------------------
合計 ¥???(税込)

幹事ではないのと
仲間の株主優待を利用したのと
言い値を支払ったのと
酔っ払っていたのでいくら払ったかは不明です!
多分¥3,000ぐらいかなぁ〜

【入店の理由】

株主優待券が手に入ったので飲みに行こう!
と誘われたのです。

【メニュー選択の理由】

お酒のつまみを頼みました。

以下は「日高屋」の写真です。






【メニューを食べての評価】

以下は「サイゼリヤ」の写真です。









考えるとサイゼリヤに至っては
二次会で入るのがほとんどなので


毎度のつまみと1.5リットルの赤ワインをガブ飲みです。

【最後に一言】

もう少し身のある物を食べて飲みたい!
と自分は思うのでした…

 【本日の酔い方】

「やや酔い」

いくら支払ったか忘れましたが
やや酔っ払った感じかと。

帰りがけ近所のセブンイレブンで
「缶酎ハイ」「ハイボール」「小瓶ウィスキー」
を買って帰宅しました。

やっぱ酔ってる…YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

2.8
にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


0 件のコメント:

コメントを投稿