2020年9月6日日曜日

No_844「ロイヤルホスト」で「国産豚のロースかつ膳」を食べてきました。

今日は「ロイヤルホスト」に入ってみました。


【お店の情報】


Royal Host

ロイヤルホスト



【本日のメニューとお会計】
国産豚のロースかつ膳 ¥1,408
 ご飯大盛
-------------------------------------------
合計 ¥1,408(税込)

【入店の理由】

マスク入れも出てきました。

連続して入店してランチメニューを総なめにしよう!
と思って入ったら土日用のメニューの価格を見て
怖気付きました。

【「国産豚のロースかつ膳」選択の理由】

できるだけ価格のリーズナブルなものを選びました。
このメニューならご飯とみそ汁付きですから。

【「国産豚のロースかつ膳」を食べての評価】



肉料理やフライ物はロイヤルホストの十八番です。
国産豚とうたっている以上、
ブランドに自信があるものとうかがえます。

大衆とんかつチェーン店とも
とんかつ専門店とも
一味違うカツを味わうことができました。

納得の味であると評価しておきましょう。

【最後に一言】
ご飯を大盛にしましたが飯茶碗が小さいせか
自分が大食らいなのか少なく感じたのでした。

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


ロイヤルホスト 上尾店ファミレス / 北上尾駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

0 件のコメント:

コメントを投稿