2020年9月30日水曜日

No_830「COCO’S」で「チキンステーキ&白身魚フライ」を食べてきました。

今日は「COCO’S」に入ってみました。


【お店の情報】

COCO’S ココス




【本日のメニューとお会計】
日替わりランチ(火曜日)
チキンステーキ&白身魚フライ ¥690
-----------------------------------------------------
合計 ¥759(税込)

【入店の理由】


先輩から株主優待券をもらったので
入ってみました。

【「チキンステーキ&白身魚フライ」選択の理由】


優待券メニューは割引になっても
かなり価格が高額で

日替わりランチ ¥690
ライス大盛り無料
スープバー無料

とう甘い宣伝文句にのりました。

【「チキンステーキ&白身魚フライ」を食べての評価】


トリュフ照り焼きソースを味わいたいのですが
トリュフの味を知らないので評価できませんでした。

しかしながらライス大盛りにして
チキンステーキも白身魚フライも
満足の味ですっかり食べてしまいました。

スープも味が良くて2杯飲んでしまいましたが
喉も乾いて水も沢山飲みました。

【最後に一言】
当面ランチメニューを追い求める方が
コスパも味も良さそうに思うのでした。

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


ココス 桶川朝日店ファミレス / 桶川駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.9

0 件のコメント:

コメントを投稿