2020年9月22日火曜日

No_826「ステーキのどん」で「日替わりランチ」を食べてきました。

今日は「ステーキのどん」に入ってみました。


【お店の情報】


Family Steak House

ステーキのどん




【本日のメニューとお会計】
日替わりランチ ¥739
ハンバーグ130g
&チキン&ヒレカツ
ライス・パン
スープバー付き!
おかわり自由!
ミニサラダ ¥100
-------------------------------------
合計 ¥922(税込)

【「日替わりランチ」選択の理由】


日替わりランチ・水曜日¥739
ハンバーグ&チキン&ヒレカツ
ライス・パン
スープバー付き!
おかわり自由!
ならこれに決まりです。

【「日替わりランチ」を食べての評価】



どれも味が良く
ご飯をおかわりし
スープも2杯飲みました。

ミニサラダにドレッシングをかけましたが
既にかかっていて味が濃くなりました。

【最後に一言】


味とコスパからして文句のつけようがありません!
後日、動画編集時に写真を良く見ると
テーブルソースは
「醤油ソース」と「オニオンソース」があって
ハンバーグ、チキンにかけて食べるのが
本来の食べ方のようです…
ソースかけなくても美味しくいただけたので
自分は味覚音痴かも知れん…

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ

ステーキのどん 北本店ステーキ / 北本駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0


0 件のコメント:

コメントを投稿