2020年9月26日土曜日

No_828「吉野家」で「鰻重」を食べてきました。

今日は「吉野家」に入ってみました。


【お店の情報】

吉野家




【本日のメニューとお会計】
鰻重 ¥788
味噌汁セット ¥75
割引券 ¥30
-----------------------------
合計 ¥949(税込)

【「鰻重」選択の理由】

今シーズンは沢山の鰻は食べてきませんでしたが
吉野家の鰻重はフォローしておきたいのです。

【「鰻重」を食べての評価】


甘辛いタレの勢いでご飯をかき込む味ではなく
無難な味付けとふっくら鰻の組み合わせでした。

1枚盛にしましたがきちんと鰻重の味です。

【最後に一言】
半身とその半分の鰻ではなくて
その半分が3個のっていました。

YouTubeに動画もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ

吉野家 17号線上尾店牛丼 / 北上尾駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.8


0 件のコメント:

コメントを投稿