2020年9月15日火曜日

No_822「ルチ」で「2色カレーセット」を食べてきました。

今日は「ルチ」に入ってみました。


【お店の情報】


ヒマラヤン エスニック ダイニング&バー

インド・ネパール・タイ料理「ルチ」




【本日のメニューとお会計】
2色カレーセット ¥1,050
ドリンクバー ¥150
-------------------------------------
合計 ¥1,200(税込)

【入店の理由】


何故か本場のカレーが食べたくなったのです。
いつも行くあのお店のカレーではなく…

【「2色カレーセット」選択の理由】

2種類のカレーが食べられるので興味をそそられました。

【「2色カレーセット」を食べての評価】


いつも激辛YouTubeを見ている方なのですが
辛さは「普通」にしました。

甘口・普通・中辛・辛口・激辛と選べます。

1つは「豆カレー」
1つは「チキンカレー」でした。

「豆カレー」は複数の香辛料が複雑に入り組み
本場のカレーの味だというふうに感じました。

「チキンカレー」は鶏肉も柔らかく食べやすく
万人に愛される味だと思います。

辛さ「普通」であればファミリーで楽しめます。

ナン&ライス食べ放題でしたが
お代わりはしませんでした。

ラッシーが好きなので頼もうとしたら
ランチを注文すればドリンクバー¥150
ラッシーも飲み放題です。

【最後に一言】
次回は中辛に挑戦して見ましょう!

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


昼総合点★★☆☆☆ 2.9

0 件のコメント:

コメントを投稿