2020年9月5日土曜日

No_817「なか卯」で「うな丼豪快盛」を食べてきました。

今日は「なか卯」に入ってみました。


【お店の情報】

なか卯



【本日のメニューとお会計】
うな丼豪快盛 ¥1,890
とん汁、お新香
--------------------------------
合計 ¥1,890(税込)

【入店の理由】

「うなぎ」シリーズをやろうと思っていました。
たまたまこのお店の豪快盛の目がいって
シリーズが始まるのかもしれません…

【「うな丼豪快盛」選択の理由】

この宣伝看板を見たら頼むしかないのです!

【「うな丼豪快盛」を食べての評価】


豪快に盛り付けてあり
「うなぎ」は丼からはみ出ていました。

ぶつ切りの「うなぎ」もこれでもかと
のっかっていました。

肉厚で脂がのりタレも濃い味で
ご飯が進みます。

「うなぎ」を十分に堪能できる量です!

【最後に一言】
大好物なので夢中でかき込んで食べたのでした。

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


なか卯 北本中丸店牛丼 / 北本駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.8

0 件のコメント:

コメントを投稿