2020年9月19日土曜日

No_824「なか卯」で「漬けまぐろ鉄火丼豪快盛」を食べてきました。

今日は「なか卯」に入ってみました。


【お店の情報】

なか卯



【本日のメニューとお会計】
漬けまぐろ鉄火丼豪快盛 ¥1,000
みそ汁、サラダセット ¥180
こだわり温たま ¥100
----------------------------------------------
合計 ¥1,280(税込)

【「漬けまぐろ鉄火丼豪快盛」選択の理由】


見るからに絵になるメニューに目を奪われました。

【「漬けまぐろ鉄火丼豪快盛」を食べての評価】


「漬けまぐろ」ではありますが
わさび醤油を追加していただきました。

まぐろが沢山のっていて満足のいく量でした。
「こだわり温たま」をのせて味変して見ました。

【最後に一言】
ご飯の量も多く感じました。

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


昼総合点★★☆☆☆ 2.8

0 件のコメント:

コメントを投稿