2020年9月17日木曜日

No_823「から好し」で「合盛り定食」を食べてきました。

今日は「から好し」に入ってみました。


【お店の情報】

から好し



【本日のメニューとお会計】
合盛り定食 ¥650
 もも唐揚げ2
 甘とろ唐揚げもも2
---------------------------------
合計 ¥715(税込)

【入店の理由】


開店してからずっと気になってはいました。
休日のお昼前のすいていそうな時間帯に
初めて入ることにしました。

【「合盛り定食」選択の理由】

唐揚げ4個では芸がなさすぎるので
もも唐揚げ2個、
甘とろ唐揚げもも2個盛り
を頼むことにしました。

【「合盛り定食」を食べての評価】


唐揚げをおかずにご飯を食べた記憶はほとんどありません。
唐揚げを食べる時はいつもお酒を飲んでいます。

唐揚げ専門店ですがナメてかかっていました。
たかだか唐揚げだろう…

食べてみると以外にも味が良いのでした。

タレとレモンが付いてきましたから
次回は唐揚げ4個にして
タレとレモンをじっくり味わいたいと思ったのでした。

【最後に一言】
唐揚げとご飯で1食が成立する
ということが分かりました。

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ

から好し 上尾久保店からあげ / 北上尾駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0


0 件のコメント:

コメントを投稿