2020年9月3日木曜日

No_816「がってん寿司」で回転寿司を食べてきました。

今日は「がってん寿司」に入ってみました。


【お店の情報】

がってん寿司



【本日のメニューとお会計】
期間限定
夏のおすすめ握りランチ ¥1,364
日替わりみそ汁 無料
-----------------------------------------------
合計 ¥1,364(税込)

中とろ、生〆しまあじ、生サーモン
えんがわ、きびなご、いか
甘酢漬けみょうが、赤えび、活だこ、厚焼き玉子
10

【「がってん寿司」選択の理由】


たまには高級な回転寿司を食べてみたい!

【回転寿司を食べての評価】


皿単位で食べるといくらかかるか不安なので
ランチ盛りにしました。

納得の内容でした。


味噌汁は無料でランチについていますが
お替り自由で自分でお椀によそいます。

今まで食べた回転寿司の味噌汁の中では
一番味が良いと思いました。

【最後に一言】
締めに穴子と思いましたが1¥400なので
じっと我慢でした。

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


がってん寿司 北本店回転寿司 / 北本駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

0 件のコメント:

コメントを投稿