2020年9月28日月曜日

No_829「山田うどん」で「くるみだれ田舎そば」を食べてきました。

今日は「山田うどん」に入ってみました。


【お店の情報】

「山田うどん」



【本日のメニューとお会計】
埼玉県秩父名物
くるみだれ田舎そば ¥720
--------------------------------------
合計 ¥720(税込)

【「くるみだれ田舎そば」選択の理由】

夏三昧のニューの内
昭和の「冷やし中華」と
「辛口カレー」は食べたので

最後に残った秩父名物
「くるみだれ田舎そば」にしました。

【「くるみそだれ田舎そば」を食べての評価】


そばの麺は太めで「くるみだれ」によくからみます。
体に良い感じがしました。

いつもの麺つゆも付いてきますが
「海老天」と「ちくわ天」はこちらでいただきました。

「海老天」は大きくて味もしっかりとしていました。
「ちくわ天」ちくわの真ん中にチーズが入っていました。
いずれも揚げたてで美味しくいただけます。

【最後に一言】
「くるみ」は血管に良い成分が入っていると盲信しているので
普段から「くるみ」をツマミとしても食しています。

YouTubeに動画もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ

山田うどん 上尾小泉店うどん / 北上尾駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.8


0 件のコメント:

コメントを投稿