2020年9月21日月曜日

No_825「びっくりドンキー」で「エッグバーグディッシュランチ」を食べてきました。

今日は「店名」に入ってみました。


【お店の情報】


ハンバーグレストラン

「びっくりドンキー」




【本日のメニューとお会計】
エッグバーグディッシュランチ ¥1,086
ハンバーグ 200g
ライス大盛 ¥99
ちょいがけカリー ¥110
-------------------------------------------------------
合計 ¥1,295(税込)

【「エッグバーグディッシュランチ」選択の理由】


やはり店名に敬意を表してハンバーグメニューにしました。
エッグがのっていると注文したくなるのです。

【「エッグバーグディッシュランチ」を食べての評価】


ハンバーグは重さで選びます。
150g 200g 300g
実感が湧かないので
とりあえず200gにしました。

「ご飯」が不足するとつらいので大盛にしました。

逆にご飯が余るのもつらいので
「ちょいがけカリー」も追加しました。

ハンバーグは無理のない素直な味でした。
びっくりドンキーならではの仕上がりです。

【最後に一言】
結局食べ過ぎた気がしました。

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ

びっくりドンキー 上尾緑ヶ丘店ファミレス / 北上尾駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.8


0 件のコメント:

コメントを投稿