2020年9月11日金曜日

No_820「夢庵」で「冷やしおろしそば」を食べてきました。

今日は「夢庵」に入ってみました。


【お店の情報】


夢庵




【本日のメニューとお会計】
冷やしおろしそば ¥769
 季節御飯
-----------------------------------
合計 ¥769(税込)

【「冷やしおろしそば」選択の理由】

「うな重」を食べようと意気込んでいましたが
暑さにやられてサッパリした物を食べることにしました。

【「冷やしおろしそば」を食べての評価】



おろし、ワカメ、鰹節、ネギ、刻み海苔、揚げ玉が
麺の上にのっていました。

麺は思った以上に腰があって冷たくよくしまっていました。
ダシの味も良いです。

揚げ玉にダシがしみて美味しくいただけました。


サラダセットか季節御飯かを選択できます。
季節ご飯にしました。

【最後に一言】
「冷やし中華」と「冷麺」どちらにするか
迷うメニューではあります。

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ

夢庵 北本店ファミレス / 北本駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.9


0 件のコメント:

コメントを投稿