2019年9月23日月曜日

#539「餃子の王将」で「ソース焼きそば」を食べてきました。


今日は「餃子の王将」に入ってみました。


【お店の情報】
餃子の王将



【本日のメニューと価格】
ソース焼きそば ¥518
餃子 ¥259
-------------------------------
合計 ¥777(税込)

【入店の理由】

前回入った時、行列がなかったので
今日も時間をずらして入ってみました。

行列を待たないで入ることができました。
目をつけておいたのは「ソース焼きそば」です!

【「ソース焼きそば」を食べての評価】


キャッチフレーズは
「野菜たっぷり&特製太麺。
香ばしいソース香りが食欲をそそる」

まさにそういった味でした。


餃子は看板商品の味と評価しておきましょう。

【最後に一言】

このところ「ソース焼きそば」を追いかけています。
昔から「ソース焼きそば」派です。

が、「塩味」「醤油味」の焼そばも
メニューには並んでいました。

おそらく食べ比べはしないと思います。
何故なら次回は「冷やし中華」を狙っているからです。

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


餃子の王将 アリオ上尾店餃子 / 上尾駅北上尾駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.8

0 件のコメント:

コメントを投稿