2019年9月10日火曜日

#526 回転寿司「かっぱ寿司」でお寿司を食べてきました。


今日は「かっぱ寿司」に入ってみました。


【お店の情報】
回転寿司「かっぱ寿司」


【本日のメニューと価格】
みそ汁 ¥194
194皿 5皿
108皿 8
----------------------------------
合計 ¥2,028(税込)
PayPay残高をGET ¥202

【入店の理由】

そろそろ回転寿司が食べたくなりました。
となるとPayPayの還元率が少し上がったような
報道が気になったので

どうせならPayPayが使用できるお店ということで
「かっぱ寿司」に行くことにしました。

【「かっぱ寿司」を食べての評価】










気の向くままに手当たり次第に食べたのでした。
やはり最後は穴子で締めました。


そういえば今日たまたま
YouTubeのチャンネル登録者数が1,000名を超えたので
タガが外れました。

正式の1,000人突破記念の食事は
何か特別な物が食べたいと思っています。

以前は
「成田山」にいって「うなぎ」を食べる!
でしたが、たまたまが重なって既に2回、
成田山の同じお店で食べたので
何にしようか考えています。

【最後に一言】


今日のこの一貫は「肉厚とろ〆さばの押し寿司」でした。

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


かっぱ寿司 北上尾店回転寿司 / 北上尾駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.8

0 件のコメント:

コメントを投稿