2019年9月7日土曜日

#523「なか卯」で「牛カルビ重」を食べてきました。


今日は「牛カルビ重」を紹介します。



【お店の情報】
なか卯


【本日のお会計】
牛カルビ重 ¥790
サラダみそ汁セット ¥180
こだわり玉子 ¥70
--------------------------------------
合計 ¥1,040(税込)

【入店の理由】

このところ「なか卯」にご無沙汰です。
早速行くことにしました。


早速Web検索してメニューを調べると
「牛カルビ重」が目に入りました。
黄身を乗せてバージョンアップだな!

【「牛カルビ重」を食べての評価】


お重に入っているので高級感を感じました。
例によって黄身をのせて味にも高級感を添えました。

【最後に一言】

器によって感じ方が違うものなのです。

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


0 件のコメント:

コメントを投稿