2019年9月20日金曜日

#536「いきなりステーキ」で「リブロースステーキ」を食べてきました。


今日は「いきなりステーキ」に入ってみました。


【お店の情報】
いきなりステーキ



<本日のメニューと価格>
リブロースステーキ 306g 2,111
サラダライスセット ¥350
スープ ¥180
-----------------------------------------------
合計 ¥2,853(税込)

今回も含めて食べた肉の合計グラム数 1,525 g

【入店の理由】

とにかく年内に3Kg以上食べて
ゴールドカード保持者になる。
となると1月に1回は行かなければならない!

【メニュー選択の理由】


高いメニューから安いメニューまで色々ある。
高いメニューから安いメニューに食べ進めるのでは
モチベーションが上がらない。

従って安いメニューから順番に食べることにしました。

【「リブロース」のお味はいかに?】


大きい肉に満足です。
少しスジっぽいところがありますが肉は柔らかです。

最初はワサビ、
次は塩と胡椒、
最後はステーキソースで食べました。

満足のいく味でした。

【最後に一言】

段々と高額な肉へと食べ進めるので
楽しみが広がります。

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

3.0

【英訳】

Blog Summary

This is the third time I entered this restaurant.

I will attend this restaurant to eat a total of 3 kg beef this year.
You can get a gold card if you eat more than 3 kg of beef.

I have a plan to eat in order from the cheap menu to the higher menu.

I ate ribulose steak today.

Please look at the video and feel the atmosphere.
Because I am Japanese, I use forks, knives and chopsticks.


にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


いきなりステーキ 上尾駅前店ステーキ / 上尾駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

0 件のコメント:

コメントを投稿