2019年9月9日月曜日

#525「とんでん」で「えび天そば」を食べてきました。


今日は「とんでん」に入ってみました。



【お店の情報】
和食レストラン「とんでん」


【本日のメニューと価格】
えび天温玉そば ¥780
--------------------------------
合計 ¥780(税別)

【入店の理由】
ランチを奢ってくれる人についていくのみ。

【「えび天温玉そば」選択の理由】
夕方飲み会のためヘビーな物を食べるのを避けました。

【「えび天温玉そば」を食べての評価】


「えび天」の上がり具合は申し分ありません。

えび天、ワカメ、鰹節、大根おろし、タラコ、温玉
が「そば」の上に乗っていました。

さて、どうやって食べたものか…
結局、動画のように食べることになりました。

「つけ汁」の味は高く評価できます。
本当に濃いダシの味がします。

【最後に一言】

「かけ蕎麦」にした方が良かったかもしれません。

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


和食レストランとんでん 桶川店ファミレス / 桶川駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.8

0 件のコメント:

コメントを投稿