2019年5月3日金曜日

#406済州島に行く大韓航空機の中で「機内食」を食べました。 In-flight meal of Korean Air


今日は大韓航空で機内食を食べました。



【今日の一言】
いつもこのブログを読んでいただき感謝します。

下にリンクが貼ってありますが
現在のところ「フードライターブログ」の順位が1位なのです。
落っこちない内に1度くらいは↓のぞいてみて下さい。


それとYouTubeのチャンネル登録者数がやっと700人を超えました!
年内1,000人が目標です。

この際、是非チャンネル登録をお願いします。

目下、済州島「究極のグルメ旅」シリーズ全12編で
YouTubeで公開しているところです。

「今時、韓国に行くな!」という書き込みもありますが
自分は「気まぐれ韓国語日記」というブログを14年以上続けていて

今回も気まぐれで韓国に行ったのではなくて
学生時代の友人たちに韓国語の実力を買われて
コーディネーターとして参加したのです。

現在このブログのアクセス数が77万アクセスを超えました。パチパチ!
お時間があれば覗いてみて下さい。

「気まぐれ韓国語日記」のブログ順位は行ったり来たりで3位くらいです


このブログは「Yahoo!ブログ」なのですが
今年の12月15日でサービスが終了します。

そうなる前にユーチューバーになります!
嘘です…

と、今日の一言でした。
まあ連休中はこの文章を枕にさせていただきます。



<本日のメニューと価格>
機内食
ハンバーグみたいな肉と付け合わせです。
ビーフと包装紙には書いてありました。

【「機内食」のお味はいかに?】



機内食が出ることは想定していませんでした。
だから成田空港でブランチを食べたのです。

機内食の味は
気の抜けたハンバーグといった感じでした。
上空で食べるからからなぁ〜

何故かビールを頼みませんでした。

今回はこの旅行コーディネーターですから
初めから酔っ払うわけにもいかないのです…

【最後に一言】

航空運賃がLCC並でも
時間帯によって機内食が出ることが分かりました。

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。


あるいは直接→ YouTube


I went for a gourmet trip to Jeju Island in Korea.



English Commentary

I introduce Japanese food culture.
If I have enough time, I translate my YouTube videos.

This time I went on a gourmet trip with my college friends on Jeju Island in Korea.
Please see the gourmet of Jeju Island.

I took Korean Air on Jeju Island in Korea.
I ate lunch so I will report.

The menu was BEEF.



The taste was an international taste unlike the taste eaten in Japan.

I did not drink beer when I was eating lunch.
I am the coordinator, manager, interpreter and servant of this tour.

Please enjoy the gourmet report of Jeju Island which will start from now on.

If I have translated YouTube videos↑ into English, the translation button will be displayed on the screen, so please turn it on.

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


0 件のコメント:

コメントを投稿