2018年8月1日水曜日

「海鮮どんぶり」で「大漁丼」を食べてきました。


巨大ショッピングセンターで「大漁丼」を食べました。


 今日は家族サービスをしなくてはならない
となると巨大ショッピングセンターに行けば
この場をしのげるだろう。

早めに行ったのですが車の列。
駐車すらできないくらいの混雑。

昼食時はレストランには長蛇の列
午後2時でも行列の状態。

そこでフートコートに行ってみると
爆発的に混雑していて座席が空いてない。

何とか3人で座ると
こんどはたくさんあるフードコートお店にも長蛇の列。

自分はもっとも並んでいないお店にしようと
探してみると一人も並んでいないお店がありました。


そこで一番高額のメニューを注文しました。


海鮮どんぶり モラージュ菖蒲店

<本日のメニューと価格>
大漁丼 ¥1,080(税込)

◆本日の「大漁丼」のお味はいかに?


注文して分かりました。
地元の大型スーパーのフードコートで
自分が一番好きな食べ物があって

それを食べるためにだけ
このスーパーに行ったりしていました。
が、突然その店だけが閉店してしまったのです。

何とそのお店がこのお店だったのです。
ずっと食べたかった「この丼」に再開できたのでした。

【最後に一言】

このネタの種類の多さと価格からして
十分に納得できる内容です。

あと100円追加で
「シャリ大盛り」「サラダ」「ドリング」が付くのを
食べ終わってから知りました。

また絶対に食べに来る!
そんなお店であると評価しておきましょう。

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


海鮮どんぶり モラージュ菖蒲店海鮮丼 / 菖蒲町その他)
昼総合点★★★☆☆ 3.3