2018年8月2日木曜日

中華そば「よしかわ」で「煮干そば白醤油」を食べてきました。


行列ができる「ラーメン屋」に入ってみました。



カミさんがいつも車で通り過ぎると
行列ができていて気になるお店がある。

というので入ることにしました。


中華そば「よしかわ」
インターネット検索でかなりの数がヒットします。


<本日のメニューと価格>
煮干そば白醤油大盛り ¥790(税込)

たまにはカミさんの意見に従うことにしました。
いや、いつもカミさんの言う通りにしています。


◆本日の「煮干そば白醤油」のお味はいかに?


味玉はどうしようとか
大盛りはどうしようとか
迷う必要はありません。

「煮干そば白醤油大盛り」には
味玉がのっています。

味玉は
トッピングで1個¥100
半身¥50です。


「煮干系そば」では有名なお店のようです。

【最後に一言】

まさに「ラーメン専門店」の味と言って良いでしょう。
暑い日でも行列ができる理由が分かります。

もう少し涼しくなったらまた来るでしょう。

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


中華そば よしかわラーメン / 北上尾駅桶川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0