2018年8月13日月曜日

「熊谷駅日高屋」で「2次会」をしてきました。


今日は日本一の暑さを記録した熊谷で「2次会」です。


今週記録しましたが今日も暑い!

ガストで「飲み会」の帰りがてら

熊谷駅にある「日高屋」で2次会をしました。



熱烈中華食堂
「日高屋」



<本日のメニューと価格>
餃子
枝豆
そら豆
キムチ
マカロニサラダ
生ビール
ホッピー
等々






◆本日の「日高屋」の料理お味はいかに?


メンバーはそこそこ出来上がっていて
お腹も膨れていましたが


何故か「餃子」と「ビール」は別腹?
とか思うほど飲み食いしていました。


「ホッピー」を飲んでいると
結局「ホッピー」の外(割る方)が余ったので

「ぽっぴー」の中(焼酎)をお代わりして
実質2杯飲んでしまいました。


すると先輩が飲み切れないというので
都合3杯飲んでしまいましたが、

実際のところ何を何杯飲んだのか
記憶がありません。

【最後に一言】

いつ食べても安定した味で
女性客が一人で食べている姿も見ました。

そんな安心して入れるお店である
と評価しておきましょう。

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


日高屋 JR熊谷駅店ラーメン / 熊谷駅上熊谷駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.9